イタリア旅行記
ドバイで乗り継ぎ

 


※写真はクリックすると大きな画像が見れます。

機内食と機内
国外線は各席画面が付いていて映画が見放題です。ゲームもできます。
ディズニー映画を3本続けて見ました。アナと雪の女王も見ましたよ。

機内食 機内

ドバイにて乗り換えです。
トイレがTOTOでした。
せっかくTOTO買うならウォシュレットにすれば良かったのに…何故かシャワー付いてるし
(・_・;)?
ドバイ空港は窓ガラスに中東ぽい幾何学模様が施してあって可愛いかったです。

空港の窓 トイレ

これと同じ機体に乗りました。写真は隣に止まっていた機体です。
トルコを上空から見たかったのに寝ている間に過ぎてました(・_・`)

空港の窓 トイレ

次はいよいよイタリアです(^^*)




≪前へ     次へ≫

inserted by FC2 system